FANDOM

最終的には存在理由さえも忘れるほど、
知恵はその意味を失くしてしまう。

Eventually they will lose all Prudence and even forget how to exist

- Behavior Adjustment

Behavior Adjustment(O-09-96、行動矯正)は、中央に白い目の模様が彫られた円形の黒い電波装置の形状をした、TETHクラスのツール型アブノーマリティです。

ツールの端には青色に光る2つのボタンが存在し、使用していないときはタンクの中に浮かんだ状態で収容されています。

情報 編集

特殊能力 編集

行動矯正は装着者の攻撃速度と移動速度を15ポイントずつ強化し、最大MP(慎重)を10ポイント減少させます。

装着者は、30秒が経過する前にツールの返却を命じられたとき、あるいはツールを装着した状態でパニックに陥った瞬間に、正気を失い自身の眼球を抉り出し、その場に座り込んで笑みを浮かべながら死亡します。

基本情報 編集

BehaviorAdjustmentPortrait

行動矯正の肖像

行動矯正の基本情報は、ツールを30秒間装着すると開放されます。
開放される情報は以下の通りです。

  • アブノーマリティの名前
  • 分類番号
  • 危険レベル(TETH)
  • 肖像
  • 使用タイプ(装着)

由来 編集

その由来は現在明らかになっていません。

記録と使い方 編集

開放条件
記録
使い方
10秒装着
神秘的な模様が彫られた電波装置。
行動矯正を装着した者は正義に関わる能力値が上昇する。同時に、慎重さに関わる能力値が減少する。
60秒装着
それは悪漢や、傲慢な者や、破廉恥な者など誰もが区別なく正義になれるよう矯正する。
着用者は30秒以内にこの装置を返却するよう命じられた場合、パニックに陥り異常な行動を起こしたのちに死亡する。
120秒装着
しかし使用者があまりにもこの機械に頼りすぎると、自らの思考力を失うことになる。
行動矯正を装着した状態で着用者の精神力が0になった場合、着用者はパニック状態のまま死亡する。
180秒装着
最終的には存在理由さえも忘れるほど、知恵はその意味を失くしてしまう。

余談 編集

  • 行動矯正は現時点で、正義のステータスのみを強化する能力を持つ唯一のツール型アブノーマリティである。

要検証 編集

以下の項目について情報が不足しています。記載情報に誤りの可能性があれば、コメントしてください。

ギャラリー 編集

管理人、貴方にとって 行動矯正 はどのような存在ですか...?
 
80
 
16
 
10
 
0
 
2
 
1