FANDOM

"この腕輪は欲深い者を許さないので、誠実な者だけが着用しなければならない。"
- Abnormality Log

Luminous Bracelet(O-09-95、輝く腕輪)は、六角形のエメラルドのような宝石がはめ込まれた黒い腕輪の形状をした、TETHクラスのツール型アブノーマリティです。

それは宝石と同じ色の光を放っており、使用していないときはタンクの中に浮かんだ状態で収容されています。

情報 編集

特殊能力 編集

輝く腕輪は装着した職員のHPを絶え間なく癒し、HP(勇気)を15ポイント強化します。

装着者が一定時間ダメージを受けなかった場合、またはHPが完全に回復していない状態でツールを収容室へ返却した瞬間、職員の口や目、および耳と腕が急速に膨張を始めて即座に死亡します。

装着者が死亡すると、ツールは収容室へ戻ります。

基本情報 編集

LuminousBraceletPortrait

輝く腕輪の肖像

輝く腕輪の基本情報は、ツールを30秒間装着すると開放されます。
開放される情報は以下の通りです。

  • アブノーマリティの名前
  • 分類番号
  • リスクレベル(TETH)
  • 肖像
  • 使用タイプ(装着)

由来 編集

その由来は現在明らかになっていません。

記録と使い方 編集

開放条件
記録
使い方
10秒装着
ほのかに青緑色の光を放つ腕輪。外郭には説明不可能なものなどが多数発見された。
輝く腕輪を装着した者は体力が大きく上昇する。
60秒装着
装着したとき、傷ついていた個所は跡形もなく治療される。
輝く腕輪は着用者の体力が減るたびに持続的に回復させる。
120秒装着
しかし、それ以上癒える箇所がないのにも関わらず腕輪を身に着けている場合、それは欲深さを現す。
体力が完全に回復していない状態で返却を試みた場合、着用者は死亡する。
180秒装着
この腕輪は欲深い者を許さないので、誠実な者だけが着用しなければならない。
着用後に体力が一定の間以上減少しない場合、着用者は過度な回復の副作用により死亡する。

余談 編集

  • 輝く腕輪は熱望する心臓と同じく、職員の勇気に関わるステータスを向上させる特殊能力を持つ装着型ツール型アブノーマリティである。

ギャラリー 編集