FANDOM

RiskLevelScreenshotBar.png
ZAYIN TETH HE WAW ALEPH

危険レベルは施設のエネルギー生産を妨害し、設備と人員の両方を通じて施設そのものに損害を与えるアブノーマリティの可能性(危険性)の分類です。

Risk Levels are the categorization of an Abnormality's potential to sabotage the energy production of a facility, and damage the facility itself both through damage of the equipment and [personnel].

その他 編集

  • 各アブノーマリティのSubject Number の末尾にあるアルファベットは危険レベルの頭文字(ZAYIN、TETH、HE、WAW、ALEPH)となっており、未観測時でもアブノーマリティの危険性を把握することができる。

例:Scorched GirlのSubject Numberは「F-01-02-T」。末尾がTなので危険レベルは「TETH」とわかる。

  • 危険レベルを示す「ZAYIN:ザイン」「TETH:テト」「HE:ヘー」「WAW:ワゥ」「ALEPH:アレフ」はフェニキア語(あるいはヘブライ語)由来の名称。

下位カテゴリ

このカテゴリには、次の5サブカテゴリが含まれており、そのうち5カテゴリが表示されています。

A

  • [×] ALEPH(5ページ)

H

  • [×] HE(11ページ)

T

  • [×] TETH(10ページ)

W

  • [×] WAW(8ページ)

Z

  • [×] ZAYIN(5ページ)

カテゴリ「Risk Level」にあるページ

このカテゴリには、次のページのみ含まれています。

おまかせWiki