FANDOM

「病気による流行や二次感染を防ぐために、予防措置や従業員の体力やメンタルヘルスなどの福祉に取り組んでいます。社内の福祉はロボトミーが追求する最高の価値です。」
従業員
- 説明 Welfare Team Departmentは、第31日にプレイヤーがロックを解除し、チェックポイントを取得する第7の部門です。この部署は、中央司令部の左側に接続され、両方のフロアに接続されています。 1つのメインルーム、1つのエレベーター、2つの廊下があります。従業員は自分の仕事に応じて異なる服装を着用します。エージェントは青いスーツ、黒いズボン、青い靴を着用し、肩には薄い青色のロゴが付きます。事務員は、青いネクタイが付いたスチールの青い服を着用し、腕には2本の黒い線のある服を着用します。チームのメインカラーは青です。

Researches 編集

At the moment, this department doesn't have any researches available.

Trivia 編集

  • This department, along with the Disciplinary Team, come with their main room as two connected floors.

Gallery 編集